アート不動産ブログ

2020年1月6日 新年会

こんにちは。資産管理部の山崎です。

 

2020年。明けましておめでとうございます。

今年もアート不動産をよろしくお願いいたします。

 

毎年恒例の社内行事の新年会を今年も開催しました!

 

今期は、年末年始休暇が9連休と少し長い休み期間でしたが、休暇中は全スタッフが事故等もなく、笑顔で新年会に全員参加することができました!

 

今年の会場は、ホテルメトロポリタン盛岡の会場をお借りしておこないました。

 

IMG_9176

IMG_9177

先ずは会長のご挨拶よりスタートいたしました

IMG_9180

IMG_9182

続きまして乾杯は社長より。。

 

新年会では毎年恒例のイベントが二つあります!

 

 

一つ目は・・・今年の抱負や目標を一言ずつ発表!!

IMG_9186

IMG_9191

IMG_9194

IMG_9205

↑写真は上から~今年成人を迎えた鈴木、ダンディ担当・佐々木竜太、新婚ホヤホヤ煙山、若手のホープ佐々木陸です。

 

中堅社員はもちろん、新入社員のスタッフも含めて全員が発表しました。

今年も有言実行を目指して、全員が自分が立てた目標や計画に向けて目指していくように日々精進していければと思います。

(ちなにみ私・山崎は今年こそは女性問題(・・・結婚相手を見つけたい)を解決したいなと切に考えております・・・(^^;)良いお相手がいましたら情報提供を頼みますということで皆様に協力要請しました!)

 

 

二つ目は・・・豪華景品が貰えるジャンケン大会です!!

会長・社長・部長の白波瀬をはじめ、幹部の皆様とジャンケンをして勝ち残った社員が景品をGETできるシステム☆彡

IMG_9254

IMG_9257

IMG_9262

今年は、布団乾燥機や高級弁当箱、海宝漬などなど・・・豪華な景品ばかりでした!

IMG_9267

ちなみに布団乾燥機をGETしたのは、今年の新年会の司会を務めた飯倉です!→景品引換券と交換となります

(私もあとで飯倉から布団乾燥機を借りようかなと思います(笑))

 

 

IMG_9251

IMG_9244

賃貸部門・売買部門・管理部門のスタッフが一同に集まって食事やお酒を通して話などをする機会は、年間通しても数多くあるわけではありませんので、全スタッフが部門を越えてコミュニケーションをとれる貴重な時間だと思います。

私も過去10回参加しましたが、これだけの大人数での集まりは本当に大切だと感じます。

IMG_9274

IMG_9277

IMG_9279

ただ、年々感じるのは飲酒をするスタッフは激減しているなと思います。私をはじめお酒好きのスタッフが少ないのは寂しい気もしますが・・・(TT)

 

 

そして・・・締めの挨拶は、今年ネズミ年・・・年男である資産管理部の入社1年目の新人・橋本がおこないました!!

IMG_9283

かなり緊張していたようですが、とても素晴らしいコメントでした(^^)これからも頑張ってください!!

 

IMG_9289

2020年、最初の社内行事も無事に終わりました。

今年もアート不動産をよろしくお願いいたします。

 

 

 

【 盛岡市賃貸/売買のアート不動産 】

プレゼントキャンペーン♬

新年明けましておめでとうございます9mtbj823vqrh1qv7_pandaani901[1]

本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

2020年春のお引越しシーズンもスタートし

本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます✨

みなさまへの感謝の気持ちをこめて56n0v6v5pod4lo30_pandaani2511[1]

アート不動産恒例の

DSCF0046

『プレゼントキャンペーン』開催中ですっ♬6b068e0t8fv439ht_pandaani551[1]

今、話題の家電などをセレクトした
商品ラインナップはこちらですっ25l8k26o823wd58m_baby031[1]

purezennto

●『レミパン』 窓蓋でお料理楽しくなりそう♪
●『電気ケトル』 デザインがおしゃれ♬
●『布団乾燥機』 布団がホカホカフワフワに♡
●『ハンディークリーナー』 吸引力ならダイソン!!
●『空気清浄機』 花粉も埃もこわくない♬
●『体組成形』 タニタでメタボ解消♪
●『IH炊飯器』 炊き立てのご飯にタラコ最高♡
●『無加水鍋』 旨味のがさずヘルシー料理♪
●『ヘルシオウォーターオーブン専用機』 話題のですっ♪
●『電動歯ブラシドルツ』 めざそう白い歯♡

アート不動産でお部屋をご成約いただいたお客様に

抽選で各商品2名様ずつプレゼントいたします13z50c931fg481k7_pandaani2561[1]

アート不動産4店舗のみでのキャンペーンなので

当たる確率も高いですp9e5jd6rnl8yq35b_pand61[1]

さらに!学生様でご成約のお客様全員には

Amazonギフト券2000円分もプレゼントいたします♡

新築物件、オススメ物件、たくさん用意して

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますs2t91g6wi82p8bc6_kira011[1]

 

【盛岡市賃貸/売買のアート不動産】

 

Happy Xmas ♪

 こんにちは♪
クリスマス大好きな工藤です♡ztggxadpw889d149_pandaani871[1]

今朝なかなか目が覚めなかったので

寝起きに大好きなサイダーを飲んでみました♡

image0

ただのサイダーにイチゴをひとつ浮かべるだけで

Xmas気分でかわいいです♡

明日はいよいよXmasイヴ♬
IMG_0598

本宮店のクリスマスツリーも

キラキラ輝いています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_0594

クリスマスが好きすぎて

あちこちにツリーを飾ってしまいました♪

こちらのリース何年たっても色鮮やかです♡

IMG_0596

BGMもクリスマスソングに♬ 2oin9293fj75ie0b_pandaani771[1]

寒い中、今日もご来店くださっているみなさまが

少しでもクリスマス気分を感じていただけると幸いです✨

今年は雪がない盛岡ですが
天気予報では明日の夜、雪マークも。ゆきだるま

ホワイトクリスマスになるでしょうか♡

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆彡

★ Happy Xmas ★58q6917051v15760_pandaani2821[1]

【盛岡市賃貸/売買のことならアート不動産】

 

 

2019年度社員旅行!

こんにちは。資産管理部の山崎です。

 

11月19日~11月20日は、社員旅行でした!

 

今年の旅行先は・・・青森方面です♪♪

 

今年は全旅程はバスでの移動でしたが、隣の県ということもあり、何気に近いかなと思いましたが、やはり岩手県が広いのもあるせいか、弘前までやはり2時間はかかりますね(^^;

CIMG6671

バス車内は和気あいあいです♪(左から資産管理部の鈴木・林とプラス竜三の黄金トリオです)

 

旅程は以下の通り

1日目~

 

①弘前市・黒石こみせ通り

昭和レトロな街並みが印象的でした。私のような昭和の田舎生まれな人間からしたらどこか懐かしい雰囲気でした。また20代の若いスタッフたちは逆に物珍しい感じだったかもしれません

 こみせ通り

こみせ通り2

CIMG6675

CIMG6677

 

②弘前市・弘前公園~弘前城

津軽統一を成し遂げた津軽為信氏によって計画され、1610年に二代藩主信枚氏が着手し、1616年に完成し、廃藩に至るまでの260年間津軽藩政の中心地でした。

天守は1627年に落雷によって焼失したものの、1818年に再建。江戸時代に再建された天守としては、東北地方に現存する唯一のものであり、重要文化財です。

現在、石垣の補修のために、本来の場所から移動されていましたが、近くで見ると迫力がありますね。

ちょうど、紅葉が見ごろで、大変キレイな紅葉と、公園内の景観・景色とのコンストラクトが美しかったです。

春はこれらが桜に変わるため、全国的にも有名な桜並木が容易に想像できます。

CIMG6681

CIMG6683

CIMG6682

 

③岩木山神社

パワースポットでも有名な神社とのこと。初めて知りました。ここでは全員で参拝を行いました。参拝客はアート不動産御一行しかいなかったけど、急に天候が悪くなり、雪が降り始めてきました。

CIMG6697

CIMG6693

CIMG6687

CIMG6692

 

以上が1日目の旅程でした。弘前公園散策中は天気が良かったけど、徐々に雲行きが怪しくなり、雪が降ってきました。

1日目を終えて宿泊先に到着した時には、結構な吹雪でした(TT)

 

そんな寒いなか、今回お世話になった宿は、日本海を一望できる温泉宿として有名な、鰺ヶ沢町にある鯵ヶ沢温泉「ホテルグランメール三海荘」様でした。

海水温泉のためにしょっぱいお湯で珍しかったです。

今回お世話になったバスガイドさんが、”青森県内でも五本の指に入るお気に入りの宿との一つ”おっしゃていましたが、納得でした!!

食事も豪華でとても美味しかったです!!

CIMG6700

CIMG6701

普段、なかなか賃貸・売買・管理スタッフと交えて話をしながら食事をしたりする機会がほとんど無いため、社員旅行は唯一部門を越えてコミュニケーションが取れる貴重な場でもあります

普段あまり話をしたことが無いスタッフとも交流を深めることが出来ました(^^)

・・・この後は・・・各々の部屋でそれぞれ盛り上がったことでしょう(笑)

ちなみに私の山崎部屋では恒例のジェンガ選手権・トランプ大会・ツイスターとしながら夜を過ごしました

 

 

 

2日目~

天候が非常に悪く、日本海側は吹雪だったため、最初に行く予定だった高山稲荷神社の参拝を急きょ中止して、次の目的地へ向かいました

 

④五所川原市金木町・津軽三味線会館

館内は写真NGでしたので、写真が撮れませんでしたが、この金木町は津軽三味線の発祥地で有名な場所です。この津軽三味線会館では、津軽三味線の歴史や民謡・郷土芸能に至るまでの資料を展示。

また津軽三味線の生演奏も拝見することが出来ました!

津軽三味線は名前はよく聞きますが、実際に演奏を聞くことは滅多にないため、初めて生の演奏を聞くことが出来ましたが、圧巻でした!そしてカッコよかったです!!

 

⑤青森市・浅虫水族館

最後の見学先は、浅虫水族館です。

本州最北端の水族館です。イルカショーも有名ですね~イルカ可愛かったです!

浅虫水族館

浅虫水族館2

CIMG6707

CIMG6708

(↑↑ 色々なカエルが展示されていました)

CIMG6709

CIMG6710

(↑↑ ヒラメ、クロソイ、メバル・・・全部デカい!!)

CIMG6712

(↑↑ チンアナゴもずっと見ていると面白い)

 

個人的に水族館や動物園は大好きなので、何回来て見ても面白いです♪♪魚の動きや行動を間近で見ると、普段どのような生活をして暮らしているのかが分かります。それによって色や形を変形させたり、棲みかを変えたりと、こんな小さい体でも順応していくというのは自然の神秘を感じます。

 

 

 

以上の流れでした!!

 

IMG_0147

IMG_0170

弘前城と岩木山神社では全員で記念撮影です☆☆☆

 

 

今年も事故やトラブルもなく無事に社員旅行を終えることが出来て良かったです。

毎年楽しみにしている社内イベントでもあり、2日間という限られた時間ではありましたが、社員同士の交流が深めることが出来た良い2日間だった思います。

また日々の業務を精一杯頑張れるよう精進していきたいと思います。

 

 

 

【 盛岡市賃貸/売買ならアート不動産 】

繁忙期対策セミナー&忘年会

こんにちは。資産管理部の山崎です。

 

先週の11月22日(金)は、当社で日頃からお世話になっている管理物件のオーナー様・一般物件のオーナー様をお招きして、

いよいよ年明けから始まる繁忙期の対策についてのセミナーと、大忘年会を開催いたしました!!

 

DSCF8012

(↑↑ 社長のあいさつ)

DSCF8021

 

昨年までも管理物件のオーナー様を中心にお招きして、繁忙期に向けてのセミナーは開催しておりましたが、小規模なものでしたが、今年はアートホテル盛岡様(旧東日本ホテル様)の会場をお借りして開催。

(アートホテル盛岡様のご担当スタッフ様、ご協力をいただきありがとうございました!)

 

100名近いオーナー様方にご参加いただき、当社からも管理社員は全員と、各店長・部門長も参加しました。

DSCF8032

(↑↑ 手前から、当社社員の葛・櫻井・藤澤・藤原・山二です)

 

今回のセミナー・忘年会は、わたくし山崎が中心となり企画構成準備を進めさせていただきました。

*ちなみに「アートホテル盛岡」様は当社と同じ名前ですが、当社とは全くの別の法人様でございます。

 

ご参加いただきましたオーナー様の皆様、誠にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

セミナーは、盛岡エリアのマーケットについての説明を中心に、「お部屋探しのスーモ」で有名な株式会社リクルート様と、

保険契約についての説明を、ネットライフ火災少額短期保険株式会社様より、それぞれご講演をいただきました。

また当社としても、「反響が多い物件にするためのご提案」として、わたくし山崎と、本宮店店長の菊池も一緒に、少ない時間ではございましたが講演させていただきました。

DSCF8047

DSCF8040

(↑↑ 私、山崎と菊池が第2部でお話しさせていただきました)

 

ご講演いただきました、株式会社リクルートの佐藤様・山崎様、ネットライフ火災少額短期保険株式会社の小林様・志田様、貴重な講演をいただき、ありがとうございました。

 

社内イベントやセミナーなどで、今までも司会や説明などの役を何度か経験はありましたが、やはりこれだけの大人数の前でお話をするのは、何度行っても緊張しますね・・・。

CIMG6713

あとはやはり資料作りが大変でした。

紙媒体のもの(オーナー様へ配布用のもの)と、プロジェクターに投影用と2種類準備しましたが、それに合わせて、どのような内容の話をするかも組み立てておかなければならないため、2重3重に時間が掛かりましたが、それでも何とか無事に当日までに完成できて良かったです。

 

ご参加いただいたオーナー様方からは、「参考になった」「内容が良かった」など多くのご感想をいただきました。

私たちも繁忙期に向けて、特に空室でお困りの物件については、オーナー様方のお役に立てられるように、入居促進の強化やご提案などをさせていただきたいと思います。

 

 

 

セミナーが終わったあとは、忘年会を開催しました!!

DSCF8068

過去、セミナー後に「懇親会」はありましたが、忘年会というかたちで開催するのは当社のイベントとしては初めての試みです。

 

最初に社員紹介を行いました。

DSCF8077

 

忘年会では、資産管理部スタッフによる「出し物」を披露しまして、そのあとは、オーナー様全員へ抽選券を配布し、大抽選会を行いました!

 

出し物は・・・「アート公開テレフォン人生相談」です。

 

ご存じの方も多いかと思いますが、ラジオで有名な番組「テレフォン人生相談」をパロディして、アート不動産資産管理部流に演出した内容を披露しました。

もちろん脚本・演出・出演はわたくし山崎です。

テレフォン人生相談をベースに、”とある家族”が抱える問題を、加藤諦三さんとマドモアゼル愛さんが、公開で電話でアドバイスをするというストーリー。

 

問題の家族その①「女装癖の父親」

DSCF8107

DSCF8106

資産管理部セクシー担当の佐々木竜太がオハコの女装で父親役を演じてもらいました。

加藤茶の「ちょっとだけよ」のテーマ曲に載せてセクシーに踊ってもらいました。

 

問題の家族その②「三味線売りの兄」

DSCF8109

DSCF8111

飯倉が財津一郎に扮し、有名なTVCM「タケモトピアノ」をパロディして「三味線売ってちょ~だい~」を歌って踊ってもらいました。

バックダンサーには資産管理部の若手・橋本と櫻庭に全力で踊ってアカペラで歌ってもらいました!

 

問題の家族その③「三味線に明け暮れる母親」

DSCF8113

DSCF8114

そして最後に猿方が趣味の三味線を軽く披露してもらいました。

*それに掛けて「三味線売りの兄」の設定しました。

一応、”みんなのアイドル16歳”設定の母親役です。

鐘は2個しか鳴りませんでした・・・。

 

以上の問題家族を、わたくし加藤諦三役の山崎と、マドモアゼル愛役の佐々木俊介が、「的確な」アドバイスをさせていただき、笑いを誘いました。

DSCF8103

DSCF8101

相談者役は入社2年目若手の鈴木に演じてもらいました。

 

ちなみにオープニングは山二に「さだまさし・関白宣言」を全力で歌ってもらいました!

DSCF8094

(さだまさしは、テレフォン人生相談とは全く関係が無いですが・・・)

 

音響のトラブルで、ちょっとグダグダ感が出てしまったのが、演出としてはイマイチな部分はありましたが、皆様に笑っていただけて、無事に終わることができたので良かったです。

 

出し物が終わったあとは、抽選会です。

CIMG6714

手作りの抽選券ですが、こちらをオーナー様へ配布し、社長・白波瀬・山崎と、セミナーで講演いただいた講師の先生へも当たりボールを引いてもらいました!

DSCF8123

DSCF8172

景品は~ベアレンビール・岩手地酒セット・小岩井乳業商品・久慈ファームさんの肉製品セットと~豪華な景品を、それぞれ当たったオーナー様へプレゼントいたしました!

 

以上のような内容盛りだくさんの忘年会でございました。

 

初めてのイベントでしたが、ご参加いただいたオーナー様方は非常に楽しんでいただきました。

ここまでの大規模なイベントは、家主様交流会以来ですが、多くのオーナー様へご参加いただいて、とても良かったです。

 

今回のセミナー・忘年会の成果と反省も踏まえつつ、来年度も企画されると思いますので、次回も成功できるようにしたいと思います。

 

 

改めて、ご参加いただいたオーナー様の皆様、講演いただいた講師の方々、ご協力いただいたアートホテル盛岡のスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

【盛岡市賃貸/売買ならアート不動産】

避難訓練しました!

 

こんにちは♪

数年前実家が火事になった工藤です177d9tf1h56mr8i2_hiyo041[1]

昨日本宮店裏の本社ビルにて

避難訓練が行われました。

IMG_1720

情報戦略室に置いてある消火器↑。

IMG_1719

いざというときこれを冷静に使えるのか!?

IMG_1708

『 まずは、このレバーを引き抜いて・・・ 』

IMG_1718

消防設備点検の方から丁寧に指導を受けます。

小野寺がトライ♡

「このレバーですね~あれ?やり方あってるかな❓」

IMG_1712

『も~~っ、小野寺さん私に貸してごらんなさい!』

管理部の菅野が助っ人に!

ほらここを持って、両足を開いてふんばるのよっ』

IMG_1713

「わかりました!こうですね!」

『そう!その調子よっ!』

IMG_1714

「はーい♡次は わたしがやってみまーす」

IMG_1717

聖子さん大丈夫かしら~と不安そうな↑菅野。

IMG_1715

「ヤッター!出てきましたーーー♡」

『うん、腰の入れ方が合格よ!』

続いては、石角&岩島の美人ママペア♡

IMG_1710

「 菅野さん座ってもできますよ~♡」

『いやいや、座って消してたら逃げ遅れちゃうわよ 』

IMG_1707

『関向さん、北田さん、見本を見せてごらんなさい』

「 菅野さんこれでどうでしょうか!」

IMG_1706

『うん、ナイスよ~~!!

ほら見て!飛んでく勢いが違うでしょ 』

というわけで、すったもんだの避難訓練が

無事終わりました。♡( ̄▽ ̄;)

岩手県では年間300件前後の火災が発生しています。

消火器は一家に一台備えて頂きたいと思います。

消火器の取り扱いが難しい場合

IMG_1721

このような簡易消火剤もオススメです。

IMG_1723

消火ボトルを投げ込むだけで

IMG_1722

数分で火を消せるアイテムですs2t91g6wi82p8bc6_kira011[1]

これならお子様もお年寄りもとっさの時に使えます。

(我が家でも台所と、お仏壇の近くに置いています)

日に日に寒くなり、ストーブ火災も増える時期です

備えあれば憂いなし9597i0o4db5m1uhn_on-281[1]

みなさまもご家族みんなで

ぜひ避難訓練をしてみてくださいね♡4c01057w3u9n05ij_pandaani211[1]

【盛岡市賃貸/売買ならアート不動産】

 

冬のガーデニング♪

こんにちは♪  今年はXmasリースを

手作りしようかなと思っている工藤です♡
y702i7f1hh2xec3n_pandaani871[1]

岩手山もスキー場も雪化粧をし

寒さが日に日に身にしみる今日この頃。

春から秋まで目を楽しませてくれた千日紅25l8k26o823wd58m_baby031[1]

CIMG4539

この寒さで少しづつ葉っぱがしおれてきました。

ピンクのお花はきれいな所を摘み取り

ドライフラワーに♡

そしてエントランスの植栽を

冬用にお召し替えいたしましたv37623k5ns387073_pandaani140[1]

IMG_0599

シクラメンと葉牡丹をメインに

冬ウェディングのかわいいブーケ風♡
13z50c931fg481k7_pandaani2561[1]

寒さに負けず美しく咲く花々が

寒い中今日もご来店くださるお客様の

ささやかな癒しになれば幸いです♡

【盛岡賃貸/売買ならアート不動産】

 

紅葉狩り(もみじがり)

こんにちは♪

めっきり秋めいてきた盛岡。

髪をバッサリ切って少し寒い工藤です31pu9777q88h9a6v_kotatsu071[1]

アート不動産本店前の街路樹も紅葉真っ盛り✨

IMG_0571

こちらアート不動産本店のシンボルツリー?

もみじの、いろはちゃん25l8k26o823wd58m_baby031[1]

IMG_0572

あれ?よく見ると

作業員の方が枝をバッサバッサと切っております。

IMG_0574

右半分がだいぶスカスカになってまいりました。

そして無事に剪定を終えた姿がこちら25l8k26o823wd58m_baby031[1]

IMG_0578

散髪を終えて、すっきりしたいろはちゃん♡

でも少しだけ寒そうにも感じます( ̄▽ ̄;)

今週、盛岡市内も初雪の予報が出ましたゆきだるま

みなさま風邪ひかないよう

あったかくしてお過ごしくださいませ7459by0cdpy1576k_pandaani7[1]

【盛岡賃貸/売買ならアート不動産】

食欲の秋

こんにちは♪5b5jp13chv94y967_pandaani98[1]

本日の朝食は、りんごのホットケーキと

元気はつらつオロナミンCを飲んできた工藤です。

さて今更ですが( ̄▽ ̄;)、こちら夏に開催されました

『北上川ボート下り大会』の写真でございます25l8k26o823wd58m_baby031[1]

DSC06514

↑   伊藤えりか&高橋琴子ペア ♡

DSC06505

↑  佐々木陸&橋本衛 ペア♡

入社して3か月、新入社員たちはこの川下りで

盛岡の夏を思う存分満喫します8t5zky7851rp5nbj_panda211[1]

一方こちら↓ 先輩社員の山崎♡

DSC06572

後輩たちのゴールを、今か今かと

たおるをマチコ巻きして待ちわびております。

DSC06518

後輩たちのためなら!

炎天下で焼き鳥を焼くのもなんのその!

「お!山崎くん、焼き鳥焼くのがうまいなぁ✨』

DSC06552

会長も感心しております!

『焼き鳥はね~♪

このひっくり返すタイミングが重要なんだよね~』

DSC06517

もはや

焼き鳥を焼いて30年の職人に見えてきました。

DSC06561

よし!焼けた焼けた~!!

橋本君、職人が焼いた肉の味はどうかな。se213dhu8emg8c4n_pandaani1071[1]

いや~うまいっ!山崎先輩 最高です✨!!

DSC06570

こんな美味しい焼き鳥食べたの初めてっス!

大盛況でBBQも終盤をむかえ

最後に職人山崎さんからひとことお願いします。

DSC06586

『え~~

肉を焼くのに夢中になりまして、この通り ↑

ちょっと熱中症気味になりましたが

みなさんに喜んで頂き職人冥利につきますse213dhu8emg8c4n_pandaani1071[1]

明日からまたみんなで仕事がんばりましょう!』

こうして令和初の川下りも

事故なく無事終えることができました。

 

あれから3か月。。。食欲の秋真っ盛り

今日の夜ごはんは焼き鳥にしようかな♪と

思っている私なのでした。パンダさんま

【盛岡市賃貸/売買ならアート不動産】

 

 

定年のお祝い

こんにちは♪

最近 『サザエさん一家の老後』という
年金の本を愛読している工藤です。167mq0ml799p214i_pandaani1971[1]

さて、営業部の斉藤富士子がこのたび

晴れて定年を迎えることとなりました✨。

DSCF3168

社内表彰では『あいさつが素晴らしいで賞』の

10連覇を果たし!殿堂入りを果たした
アート不動産が誇るレジェンド、斉藤♡lx8uoz77d310el7f_pandaani2141[1]

DSCF3163

その功績をたたえ社長から花束とアルバムが送られました。56n0v6v5pod4lo30_pandaani2511[1]

アルバムは社内旅行や行事など思い出の写真を集め、

表紙は手作り大好きの私工藤が和風の布で

お洒落にアレンジさせていただきました♡

DSCF3170

スタッフ一同から祝福と感謝の拍手xe05987ke2n5p3b7_balloon911[1]

DSCF3166

斉藤の今後ですが、これまで同様

営業部でバリバリ仕事を続けることとなりました✨!

どんなときでも笑顔を絶やさず

ハキハキとした応対で社内に活気を与えてくれる

斉藤の背中を私たち後輩も追いかけて

頑張ってまいりたいと思います!!

12zrn51jqv6g88du_panda266[1]

【盛岡市賃貸/売買のことならアート不動産】