設備の不具合について設備の不具合について

設備の不具合について

お住いの物件で設備の不具合等がありましたら、以下の「フォーム」よりお問い合わせください。

フォーム

印は必須項目となります。

賃借人氏名
フリガナ
郵便番号
ご住所
物件名
部屋番号
※部屋番号がない場合は「なし」と入れてください。
TEL
※日中ご連絡がつく連絡先
メールアドレス
※パソコンからのメールが受信できるよう、受信設定をお願いいたします。
不具合  給排水関係 電気関係 駐車場関係 その他
状況 どのような状況か、なるべく詳しくご記入ください。
写真貼付(スマホ可)
添付ファイル(jpg)

※最大5MBまで送れます。
それ以上大きい画像の場合は個別にメールでお送りください。
(E-mail:kanri@art-f.co.jp )
連絡方法 電話 メール
希望連絡時間帯
内容確認  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

【注意事項】
・メールフォームよりいただいたお問い合わせは、お返事までに時間がかかる場合がございます。
・お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
・お問い合わせの際には、「プライバシーポリシー」、「免責事項」をご確認ください。

【設備の不具合に関するお問い合わせ】
株式会社アート不動産
資産管理部 TEL:019-636-0098
E-mail:kanri@art-f.co.jp