管理物件にお住まいの皆様へ
アート不動産とつながるアプリ

ご入居者様専用アプリ「totono」を導入しております。ご入居者様へのお知らせや、契約情報のご確認、ご退去などの各種申請、ご入居後のお困りごとをチャットでお問い合わせ頂けるなど、ご入居者様の快適な暮らしをサポート致します。

知りたい情報はすべてアプリの中に。
チャットでアート不動産へ
直接お問い合わせ。

ご入居者様の利便性を追及したスマートフォンアプリです。契約情報の確認やマンションの掲示板機能、設備のマニュアル閲覧といった基本的なことから、チャット機能で管理会社へいつでもお問い合わせいただけます。ご解約などの各種申請など、マンションの暮らしをより便利にする仕組みが多数用意されています。

ご入居者様のお困りごとを
アプリで解決

お知らせ掲示板

お知らせ掲示板

お部屋に居ながら、マンション掲示板の内容をいつでもご確認頂けます。

チャット

チャット

急なトラブルやお困り事も、24時間受付のチャットからいつでもご相談頂けます。

よくあるご質問

よくあるご質問

よくお問い合わせを頂くご質問をいつでもご確認頂けます。

契約情報閲覧

契約情報閲覧

ご契約時の書類を探す手間なく、ご契約情報の閲覧が可能です。

各種申請

各種申請

ご退去の際やその他の申請をアプリから申請することが可能です。

アプリのインストールはこちら

アプリ登録に関するお問い合わせ

株式会社 アート不動産 
資産管理部

019-636-0098

kanri@art-f.co.jp

営業時間 9:30~17:30(月〜日・祝)
定休日 水曜日(繁忙期除く)