店舗改編のお知らせ

店舗改編のお知らせ

2021.08.30

お客様各位

平素は、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
近年、お客様のお部屋探しの方法も「店舗来店」から「インターネット問い合わせ」が主流となってまいりました。このような環境変化に対応し、今後、お客様により良いサービスを提供するために、下記の通り店舗改編を実施することにいたしました。


1.アパマンショップ開運橋通店を、スタッフレスショップ(不動産無人営業店舗)に改編。

※スタッフレスショップとは、賃貸物件の無人検索機設置店です。無人のため、お客様のペースで気兼ねなくお部屋探しをすることが可能です。また、ご希望のお客様に対しては弊社スタッフが、ビデオ通話を使用したオンライン接客にて対応させていただきます。

(1)改編日:令和3年10月下旬【予定】
9月1日から開運橋通店は、スタッフレスショップへの変更工事のため、一時休業とさせていただきます。9月1日以降のお電話でのお問い合わせ、ご来店対応等につきましては、既存店舗の「盛岡本宮店」「盛岡青山店」「盛岡南店」にて承ります。

また、この度の開運橋通店の無人営業店舗化に伴い、アパマンショップ盛岡本宮店(本店)については、ご来店のお客様対応スペースの増床、店舗スタッフの増員を行います。
これまで以上にお客様のお役に立てるように、社員一同、業務に励んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

2021年8月吉日
株式会社アート不動産
代表取締役 櫻井 大介