アート不動産 ブログ -Blog-

アート不動産のブログです。最新情報もどんどん発信していきます!!

日本一の太鼓パレード♪  (2014.8. 5)

こんにちは♪

踊りだけは、ミスさんさ風の工藤ですrqbi5mzi2e9p8sgm_pandaani2591[1].gif

       さっこら〜ちょいわやっせっ♪

 

さて夏祭りシーズン!!

昨日は盛岡さんさ踊り最終日でした!

IMG_3610.jpg IMG_3646.jpg

ミスさんさの華麗な舞♪

カメラの準備が遅れ↑

後ろ姿ですみません(><)!!

笑顔で手をふってくれた鬼さん↑

きっと中は灼熱地獄かも〜!

お疲れ様でした(><)!!

 

IMG_3616.jpg  IMG_3648.jpg

 

 

 

ふじみ幼稚園のみなさん↑2か月もの

猛特訓で大人顔負けのパレードです!

今年はお笑いの

「流れ星」さんの姿もありましたよ☆

 

  ↑

おにぎりくんも笑顔!(^^)/

(このとき私もコンビニで買った

めんたいこおにぎり食べてました)

IMG_3640.jpg IMG_3650.jpg

 

最終日の圧巻は

毎年、各賞に輝いている岩手大学のパフォーマンス!!!

祭りを盛り上げる笑顔と躍動感!!!u9k6675whg2i2d59_1b-onegai02[1].gif

一糸乱れぬ完成度の太鼓と踊りは、ハードな練習のたまものです。

 

最後は、日本一の太鼓パレードで祭りをしめくくりましたs2t91g6wi82p8bc6_kira011[1].gif

さんさが終わると、盛岡の夏も終盤ですね♪

 

いつかアート不動産もさんさ踊りに出たいな〜と思う私なのでしたパンダウキウキ[1].gif

 

 

    【盛岡市賃貸/売買のことならアート不動産】